作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

「Toshlさん&OE金沢」のコンサート、ダイジェスト動画!

2月5日(金)に金沢で開催され、アレンジを何曲か書かせて頂いたコンサートのダイジェスト動画が、公開になりました!
[Japan Live Yell Project]

Toshlさんの最高の歌唱と熱いトーク、そして、それに応える原田マエストロ指揮のオーケストラ。ぜひお聴き下さい!

Toshlさんは歌の上手さはもちろん、楽曲の世界観をきちんと持っていらっしゃって、やり取りをしながら編曲を進めるのは、とてもとても刺激的で、やり甲斐がありました!

Toshlさんの編曲は以前も書かせていただいた事があるのですが・・・、
Toshlさんは楽曲に対する理解・愛情をすごく感じるアーティストです。

私が言うのもおこがましいのですが・・・、
表現力がダイナミックかつ繊細で非常に幅広いのはもちろん、感情表現を的確にコントロールされていて、最高のプロフェッショナリティを感じます。それでいて非常にナチュラルで、かつ熱くストレートに心に響くのが本当にスゴイです!

今後も是非また、たくさん書かせて頂きたいものです。(動画では1曲目を編曲してます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。