作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

圧巻のToshlさん、アコースティックライブ♪

2023.07.23

22日(土)は、Toshlさんのディナーショーへ。

前回のスーパーなバンドとのライブ、何度かご一緒させて頂いているオーケストラとの共演等ももちろん堪能しましたが、今回のアコースティックライブがまた表現の幅がもの凄く!

カバー曲も含めて、楽曲の世界観を大切にしながらも、ライブ感満載で変幻自在なToshlさんワールドを繰り広げ…
構成・トークも含めて圧巻でした。

そして、弾き語り/クラシック系ピアニスト(小瀧俊治さん)共演のどちらもが最高…全ての音楽ファン必聴かと!

来春初演の和楽器合奏曲・初稿完成!

2023.07.14

13日(木)、来春初演していただく和楽器合奏曲の初稿が完成しました!

さまざまに準備してきたのですが、締切まで余裕があるので、丁寧に仕上げたいと思います。
詳細はまだお知らせできないのですが、是非お楽しみに!

そして気分スッキリ、その後はJASRACへ別件の編曲届を提出に。こういった事務も大切なので、効率良く・・・。

さて今夏は・・・、
フルオケ/吹奏楽/歌番組のバンド/朗読劇の和楽器合奏、と多様な編成で何曲かずつ書かせて頂きます。

ペース良く、インプットも忘れずに、張り切って取り組みます!