作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

『花・風・いのち』のデモ音源/練習用音源が公開に!

【花・風・いのち】デモ音源/練習用音源が、公開になりました! ⇒ こちら

私の楽譜ダウンロードショップの〝和風2重奏シリーズ〟でも人気の『花・風・いのち』は、美しいメロディーの作品として、コンサートのプログラムに、アンコールや練習用教材としてもお薦めです♫

編成や曲の詳細は…

・〝尺八+十三絃箏(+歌)〟の作品ですが、縦譜と5線譜のセットですので、他の楽器での演奏も可能です。

・テレビのテーマ曲として作曲されましたが、とある事情でお蔵入りになった作品です。
 それを『邦楽ジャーナル』誌の田中編集長が発掘、付録楽譜として紹介していただいたこともあります。

・通常の「①デモ音源」のほか、次を含む合計4種類の音源を聴くことができます♫
 「②尺八の練習用音源」、「③お箏の練習用音源」、④原曲の「ソプラノ+ハープ+弦楽合奏」版

楽譜はこちらを、ぜひチェックしてみてください! ⇒ コチラ

画像をクリックすると、音源を聴けるページに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。