作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

〝こどもオペラ〟の覆面視察?は予想以上!!

2017.03.13

3月12日(日)は埼玉県深谷市で、こどもオペラ『ヘンゼルとグレーテル』を鑑賞。

こどもオペラは構成・編曲(一部は作詞・曲)を担当しているのですが、お陰さまで毎年各地で30回以上開催して頂いています。
・・・ということで、今回はキャストのみなさんにナイショで、言わば覆面視察??!

・・・で結果は、音楽も芝居も予想以上!
一緒に行った1歳の男の子が、60分間、飽きもせず身を乗り出して聴いていたので、これはホンモノと言って良いでしょう。

実は同時刻に、宮城県でも同一演目が上演中。
キャストやスタッフが分散する中、それを全く感じさせない内容で、みなさんの実力アップを確信(その尽力にも応えなければ!)。

これからも全国の子ども達に、楽しく質の高い公演をお届けし、ホールのご期待にお応えする事を、約束いたします。

(SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM)

カテゴリー:

b アンサンブルc 歌・合唱・タレントe キッズプログラムf レクチャー・構成ブログ〝こどもオペラ〟の覆面視察?は予想以上!! はコメントを受け付けていません。