作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

HERZでオーダーしたカバンが届きました!

2019.05.14

みなさん、HERZというカバン屋さんがあるのをご存じでしょうか?
私は表参道の東京本店に時々行くのですが、先月、出張に合わせて仙台店で、カバンをオーダーすることに。

そこでは、こちらのニーズに合わせて、店頭Kさんがさまざなアイデアを出してくれたり、色の組み合わせ例を見せてくれたり。
オーダーの過程も楽しめる・・・そんなお店でした。

そして、出来上がったのが、この写真のカバン。

三角マチで収容力があり、左の写真のB4判ファイル+カメラも入ってしまいます。
後面にはポケットを付けてもらい、スマホなどを素早く入れることも。

右の写真の赤い部分がそのポケットで、一見派手なのですが・・・。こちらが裏面なので、普段はそれほど目立ちません。
さらに、ファスナーの部分も赤色にして、ちょっとしたオシャレ感も演出してもらいました。

ということで、収容力・利便性・デザインととても満足しています。
これから、現場に携えて行くのがちょっと楽しみです(^_^)

右の写真の赤い部分がポケットですが、こちらは裏面。ファスナーの部分にも赤色。
(AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G、ほか)