作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

船橋市民文化ホールで『こどもオペラ・3匹のこぶた』2公演!!

2016.06.26

6月25日(土)は船橋市民文化ホールにて、『こどもオペラ・3匹のこぶた』が2公演開催されました(構成・作編曲)。

このシリーズ、各ホールに合わせて毎回いろいろな工夫をしています。
今回もさまざまな準備をへた上での本番で、キャスト・演奏者のみなさんのステキな個性が光りました!

そのお陰もあって、終演時のロビーでは、大勢のお客さまとの笑顔のやり取りが!!

ホールでのGPと、笑顔にあふれた 終演後のロビーの様子

また、館長をはじめ、企画・音響・照明等のスタッフのみなさんもたいへん協力的で、「よい公演に育てて」頂きました。

その一環で、〝船橋印〟の地元アーティストとの連携もさらに強化!(今回はソプラノ・中畑 有美子さん)

ホールの芸術アドバイザーとしましても、様々な成果に胸をなで下ろしました。
みなさま本当に、ありがとうございました!

こちらは、歌手のみなさんとの事前リハーサルです!

(AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G、ほか)

カテゴリー:

b アンサンブルc 歌・合唱・タレントe キッズプログラムf レクチャー・構成ブログ船橋市民文化ホールで『こどもオペラ・3匹のこぶた』2公演!! はコメントを受け付けていません。