作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

仙台フィルと東北電力のコラボ?!大成功(^_^)

2017.07.31

30日(日)は仙台へ日帰り出張で、合唱&室内オケの編曲の本番へいきました。

東北電力本社ビルにある アクアホールという オープン・スペースの会場には、本当に多くのお客様がご来場!
みなさん、工夫のこらされたプログラムを大いに楽しんでいらっしゃた様子でした。

東北電力は仙台フィルの公演に様々な関わりがあるのですが、今回もTPOにふさわしく内容で、非常に良い雰囲気のコンサートなりました。

私もたくさん音符を書いたのですが、そこはさすが仙台フィルのみなさん、もれなく良い音にして頂きました!

そして、温かくて情熱あふれる男声合唱の指揮は 佐藤 淳一 先生。
実は先生のお嬢様には月初、東京でのTV番組収録でお世話になったばかり!
世間は狭いですね。よきご縁にも感謝です(^_^)

(Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5)

カテゴリー:

b アンサンブルc 歌・合唱・タレントブログ仙台フィルと東北電力のコラボ?!大成功(^_^) はコメントを受け付けていません