作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

「おすすめ動画」ページを作りました!

2021.02.28

コロナの状況が少しずつ良くなっている・・・そんな明るい話題がやっときかれる様になりました。
この1年間、音楽家のみなさんはテレワークでレッスンしたり、動画を作ったり、ホームページを作った方もいらっしゃいましたね!

そんな中、私はこのホームページに、新しいページ「おすすめ動画(Recommended Videos)」を作る事にしました!

と言うのも、お陰さまで、私が作曲・編曲をさせていただいた作品のYouTube動画はたくさんあるのですが・・・、
多岐にわたりすぎて、私の仕事振りなどは逆にわかりにくく・・・。

そこで、そんな動画の中から、私のキャラクターが伝わりやすそうな動画を10作品ほどセレクトし、簡単な紹介文といっしょに一覧表示するページを作ったのです。⇒ こちら

とても見やすく作られていると思いますので、ぜひ一度、ご覧下さいませ!

ちなみに私のホームページを作成・メンテナンスしてくれている業者は、ATデザイン京都さん。
WordPressというソフトを使っていつも、とても見やすく、かつ管理もしやすい便利なページを作ってくれます。

今回もページのデザインと作成をお任せしましたが、文章などは私自身がWordPressで簡単に入力できる様にしてもらいました。
ですので今後も適宜、自分で内容をブラッシュアップしていける、とても使いやすい構成です。
ATデザイン京都さんは、柔軟な制作をしてくれる上に、値段もリーズナブル。みなさんにもオススメの業者さんです!

それでは、「おすすめ動画」のページをぜひご覧下さいませ!

素敵なデザインのバナーから、リンクを貼ってもらいました(画面をクリック!)