作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

楽譜のダウンロード販売開始『モダン・インベンション』から♪

2020.04.05

都内ではコロナの状況が芳しくなく、みなさんもヤキモキとした想いで過ごされていることでしょう。

そんな中、本日5日(日)から、主に福嶋の作曲・編曲譜を取り扱う、楽譜のダウンロードショップがオープンしました。
私がオーケストラ・室内楽・和楽器・歌曲といった分野のために書いた作品のうち、今までご要望が多くても出版されていなかった作品などを中心に、順次、5線譜のダウンロード販売をしていく予定です。

その Fukurai Musicのショップは → こちら

第一弾の楽譜は、『モダン・インベンション』という、箏と十七絃のための作品です。 → こちら
2003年に名手・山田明美さんと宮越圭子さんによって、初演されました。

その後、お問い合せを時々いただいていた作品ですので、ぜひショップをチェックしてみてください。

しばらくは、取り組みやすい室内楽作品などから、ご用意しようと思っています。
こういった時期ですから、Zoomなどを使って、遠隔地でのアンサンブルなどでも楽しんでいただけますと嬉しいのですが・・・。

第2弾は、残念ながら早世してしまコントラバス奏者・池上里奈さんの委嘱作品「コントラバス・ラプソディー」(Cb.&Pf.)の予定です。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します。(作品出版のリクエスト等ありましたら、ぜひお知らせください!)

クリックをどうぞ!(楽譜のサンプルもご覧になれます)