作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

玉村町『3匹のこぶた』&世田谷『ヘンゼルとグレーテル』同時開催!

2016.08.22

8/21(日)は群馬県の玉村町文化センターにて『こどもオペラ・3匹のこぶた』公演がありました。
ホールの様々なご尽力のもと、地元群馬の音楽家のみなさんと、レギュラー出演のみなさんとの、見事なコラボが実現しました!!

津軽三味線の小山慶一・慶宗 兄弟は、エレキだけあって、リズム感と余韻が抜群に素晴らしかったです。
バリトン・猿谷友規さんは表現力が豊かで地元でも大活躍。そして、フルートの羽鳥美紗紀さんは抜群のテクニックと、素敵な出会いに大いに感謝しました!
ちなみにこの公演、構成・作編曲家・・・私のことです・・・も群馬出身です。

昨日は同時刻に、世田谷区民会館でも『こどもオペラ・ヘンゼルとグレーテル』がありました。

こちらもほぼ満席のファミリーに、大いに楽しんで頂けたそうです。

この公演でも、初めてご一緒する方々との、素敵な出会いがたくさんありました!

(SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM、ほか)

カテゴリー:

b アンサンブルc 歌・合唱・タレントe キッズプログラムf レクチャー・構成ブログ玉村町『3匹のこぶた』&世田谷『ヘンゼルとグレーテル』同時開催! はコメントを受け付けていません。