作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

長野県の中学生のレベルが高かった!!アンコン審査

2015.01.25

写真は1月24日(土)に、長野県 恵那市で とあるコンクールの審査をさせて頂いた時のもの。

審査員の肩書きだけ読むと、どんなジャンルかわからない?!・・・と思いませんか。

何の審査かと言いますと、答えは「アンサンブル・コンテスト」。中学生たちの管打楽器のレベルがとっても高かったです!

ちなみに私は、中学校から大学まで吹奏楽をやっていたこともあり、この分野もとても愛好しております(^_^)

(SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM)

カテゴリー:

b アンサンブルf レクチャー・構成ブログ長野県の中学生のレベルが高かった!!アンコン審査 はコメントを受け付けていません。

明けましておめでとうございます!

2015.01.03

明けまして、おめでとうございます!今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
年明けは金沢で、華やかなカウントダウンコンサートとともに迎えました。

今年のゲストは、とても素敵な歌声の 庄野 真代 さんに、歌とトークで大いに盛り上げる 中村 雅俊 さん、邦楽系のみなさんほか大勢。
そして、マエストロS氏率いるオケは 大変豊かな響きで、お陰で多数の拙作編曲も無事終了しました。

私は 年末年始も創作に励みバタバタですが…、今年もどうぞよろしくお願いします!

とっても素敵な歌声の庄野真代さんはなんと、還暦だそうです

(SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM)

カテゴリー:

a オーケストラc 歌・合唱・タレントブログ明けましておめでとうございます! はコメントを受け付けていません。