作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

渡辺真知子さん&中西圭三さんの最高のデュエット♪

2015.12.15

仙台の街は、「光のページェント」というイベントの真っ最中ですが、クリスマスの色彩も目立っています。

そんな中、昨日(12/14)は電力ホールで「スターライト・シンフォニー」の本番がありました。

渡辺真知子さんと中西圭三さんのデュエットを編曲したのですが、本当にすばらしく上手く、人柄もとてもステキなお二人でした!

そして、マエストロKさん指揮する 仙台フィルさん、いつもながらイイ音でした(^_^)

(SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM)

カテゴリー:

a オーケストラc 歌・合唱・タレントブログ渡辺真知子さん&中西圭三さんの最高のデュエット♪ はコメントを受け付けていません。

【CD情報】作品集『こどもオペラと日本の楽器』プレスリリースが発表に!

2015.12.10

朝晩がだいぶ冷え込むようになりましたが、みなさんはお元気に過ごされていらっしゃるでしょうか?

さて、今夏にレコーディングしたCD『ママとパパが子どもに聴かせたい音楽物語〜こどもオペラと日本の楽器〜』が、いよいよ2016年1月1日より発売開始になります。

これは、各地で人気の音楽劇「こどもオペラ」シリーズの楽しい音楽と、歌や語りと日本音楽集団による音楽物語「酒呑童子」「たかこ」を、1枚のCDにまとめたもの。

バラエティに富んだ選曲と本格的なスコアで、愛好家の方はもちろん、お子さまの音楽入門としても最適な1枚となっています。

プレスリリースが本日発表となりましたので、ぜひご一読くださいませ。→こちら

CDのジャケットと帯はリバーシブル仕様(2種類とも中身は同一です)

カテゴリー:

h CD・映像・楽譜i TV・雑誌・新聞記事ブログ【CD情報】作品集『こどもオペラと日本の楽器』プレスリリースが発表に! はコメントを受け付けていません。