作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

小林幸子さん50周年ライブin日本武道館!

2014.11.18

11月17日(月曜)、小林 幸子 さんの歌手活動50周年記念・日本武道館公演が開催されました。

プログラムの中盤に 杵家七三社中の和楽器6重奏との共演のステージがあり、今回なんと、その編曲を書かせて頂きました!

♪ # ♭

そのステージは・・・セット、照明、CG等の映像、多くのダンサー、バンド、等々・・・とにかく豪華!!

ご本人は、着物やドレスなど13着(紅白の巨大衣裳3着を含む)をまとい、27曲を熱唱。いやーぁ、本当に 歌が上手いですね!!!

リハーサルは1ヶ月ほど前から順次行われ、当日も朝から大勢の優秀なスタッフが、てきぱきと動いていました。その中でも、音楽監督・編曲・ 舞台監督などの主要スタッフには 同世代の方が多く、大いに刺激にもなりました!

生まれて初めて買ったレコードが、小林 幸子 さんの『おもいで酒』。その方の記念すべき 初・武道館公演の「チーム5884」に加えて頂き、たいへん光栄でした。

これを励みに ますます頑張ってまいります!

スタッフへの心配りもとても丁寧な方で、気持ち良くお手伝いをさせていただきました(^_^)

カテゴリー:

c 歌・合唱・タレントd 和楽器ブログ小林幸子さん50周年ライブin日本武道館! はコメントを受け付けていません。